注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

なつみんのそのまま日記

No.445 11/04/19 09:11
なつみ ( 30代 ♀ lyho1 )
あ+あ-

レスありがとうございます🙋

夫に今回のこと掲示板で聞いてみたらいいねん!とか言われたので載せました。

ここの掲示板のことは知らないですよ、もちろん😺。書き込みとかは、mixi、グリーとかでもするので。

上辺だけって嫌なんですよね。私にはドロドロずるい所もあるし。

mixiでは載せられない部分を載せました。でも…日常でも友達とかにひかれることは時々あります😫

それって、ある意味夫婦終わってるんちゃうん?とかも言われたことあります💧

一般からみたら終わってるのかも…。

でも生活していかないといけないし。

働いたらという意見に、働いた方が夫のことわかるんだろなぁ~と思います。

今は働く気は起きませんが、いつ働こう!と思う気分になるかはわからないです。昨日、廊下片付けできて思いました。

女版DVと言われたとき、そういう所までいってないとは思ってるんですけどね💧

夫は私にDVといって、私は夫にモラハラといったりすることあるのである意味バランスとれた夫婦なんだなぁと思います。

夫婦一緒にいて、どっちかだけが一方的に悪いってことはないと思っています。

445レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧