注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

私は彼にとって何?

No.15 11/03/17 13:53
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。
皆さんありがとうございます。お礼が一括になってしまって申し訳ありません💦

賛否両論ですね💦
男性の方のコメントが『酷い!』というのが多いから、やはり同じ男からしても彼は私に愛情がないんでしょうか…。
私も、何も怒らなくても良いじゃないかと思うんです💧
『嫌いな人に言うような台詞じゃん』と思います…。

しかし八方美人ちゃん10さんの言っていた『彼が同じ事を言った時に『もちろん探すよ😃』と言えますか?』を見て、思う所がありました。
『お前は探すのかよ』と言われた時に『当たり前じゃん』と返しましたが、確かに私が彼の方から『俺の事探してね』と言われたら『つ~かアナタは探してくれない訳?』と思ってしまうかも知れません💦

私と彼はお互いが相手に求める事が多く、それでたまに喧嘩になります💦
彼は元上司だったんですが、前から周りにも『店長と○○さん(私)は似た者同士だ。二人共面倒臭い性格だから、もし付き合ったりしたら絶対合わないよね(笑』と言われてました💦
匿名さん12さんの言うように、彼からしたら求めてばかりだと思われた気もします。

彼とは上辺からの付き合いではありませんが、彼が離婚したのは付き合う直前でした。
前から好きだったけど既婚者だったし、彼が離婚した後に親しくなっても当時は『好きだけどバツイチと結婚とかは大変だろうな』と思ってて。
しかしやはり好きで付き合うようになり、今は彼との結婚も視野に入れてます。私は💦

15レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧