注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

自衛隊の彼氏

No.2 11/03/16 13:51
匿名さん2
あ+あ-

自衛官ではないですが、私も警察官の嫁です…。地震以降連絡とれず、津波もくるところなので心配でたまりません…。私自身も被災地にいるので、インフラ、食料、ガソリンとも不足したまま、お腹の赤ちゃんの栄養を心配しつつ、主人の帰りをひとりで待っています…。

毎日つづく余震に怯える日々ですが…。

地獄のような光景がひろがる被災地で、精神を追いつめられながら、被災者のみなさんのために頑張っている主人を心から誇りに思っています。主さまの彼氏さんもきっと想像を絶する世界でいま頑張っています。
主人も私以上に怖くて辛いのだから…、離れていても、主人がいつ帰ってきてもいいように、主人の帰ってくる場所を守る、ことが心の支えになっています。

いまは毎日を何とかして生きていくことに精一杯でしたが…。離れたいま、一層に主人への思いが深まっています。
帰ってきたら、この状況が落ち着いたら、主人にたくさん誉めてもらって、甘えさせてもらおうと思っています。また桜をみたり、美味しいご飯食べたり、いつもの日常をおくれることを、日々思っています。
主さまの彼氏さんも、きっと無事で帰還されることを願っています。

2レス目(44レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧