注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

もう愛されてないんでしょうか?

レス6  HIT数 3648 あ+ あ-

りか( 20代 ♀ M9Epv )
11/01/13 00:20(最終更新日時)

・彼氏と付き合って1年近くになります。
・私からメールで好きだと言っても「今日もめっちゃ楽しかったな」と来る。
・正月に1時間近くかかる私の親戚の家に、自発的に積極的に送ってくれた。(本当は私一人で電車で行く予定でした)その時挨拶もきちんとしてまた。
・元旦に私達の間にもし子どもができたら、産んでずっと一緒にいようと言われる(避妊はしてます)。
・彼氏が出張で忙しくなり、不安になりケンカ。
「私は別れたくないけど別れた方がいいって思うときがあった」と言いました。そのあとまたケンカし、別れる?と聞くと「そんなにお前がネガティブになるなら別れた方がいいかもな」って言われました。

会えている時期はポジティブで、ケンカなどしませんでした。元々好き好き言い合わないんですが、付き合いたては(1ー2回ですが)言ってくれてました。
彼氏は出張先でも毎晩連絡をくれます。別れた方がいいかもって言われた時号泣してしまい、彼氏はごめんって言っていて…泣く姿は絶対見せたくなかったのに(>_<)

元々彼氏は別れるつもりなんてなかったようですが…

どなたか意見下さい

No.1502940 11/01/11 13:32(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧