📖高齢出産日記📖Part21

No.107 11/01/16 13:16
あしべ ( 30代 ♀ 1Pay1 )
あ+あ-

≫104

まおさん(>_<)

ブー達(ユナ&ぴっこ)はお昼寝してるので遊びに来ました~♪
どんど焼き…どんと焼き?アレ?どっちだろ(-_-;)『焼き』だけは間違いなく合ってます✌
オランダせんべいってしょっぱいの!?
北海道にもオランダせんべいありますよ♪確か…(-_-;)自信ナシ。
道東に作っているお店があったような…。私が食べたオランダせんべいは ほんのり甘い ふにゃふにゃした食べ物です☆2,3度食べた事ありまーす(^-^)

随分前、ブーの資料作りを手伝った時に『遠山校長』の放送を聞いた事あるぅ~♪『うカール』とかもあるよね☆コアラのマーチは『コアラは木から落ちません』みたいなコトをパッケージに書いてあって、ブーと2人で「落ちるって書いてたら誰も買わないよね」って笑っちゃった。

まおさんのチャオくんへの気持ち。
私は同じ経験をしていないから本当の悲しみはわからないのカモしれないけれど。
本当に本当に愛おしい存在なのがわかるよ。チャオくんは幸せ者だね☆
みんなに愛されたチャオくん。今はいつも家族を守っているんだね☆

ユナがぐずってブーが降参してます💦 また遊びに来ますね~(^-^)/

107レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧