注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

ずっと一人

レス19  HIT数 6828 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
11/01/14 21:52(最終更新日時)

小さい頃から自分は変でした。一つのことを考えすぎたり、小学生の時まで発達障害のような行動をしていました。
いつからか人が怖くなってしまい半引きこもり状態です。進路未定で高校を卒業し一度アルバイトをしただけです。高校受験の前にうつになってどうにか回復して高校に入学できました。でも人に思うように馴染めず女子と仲良くしたくても無理で、同性の友達も今いません。
本当は高校生の時、誰かにうつになったことや対人恐怖症のことを話したかったです。でも親しい人はいなかった、大人しい自分を受け入れてくれる人がいなかったです。
こんなどうしようもない自分でもずっと恋に憧れていました。学生時代の友達がいなくて、仕事もしていないダメな男なのに…

掲示板で皆さんが自分の気持ちを読んでくれるのはすごくありがたいです。でも残念ながら直接お話することはできません。一人でいいから自分のことを何でも聞いてくれる人がほしかったです。学生でもないのに今更そんな人どうしたらできるんでしょう…
まだまだ話したいことありますけど、やはり掲示板では限界がありますね。でも読んでくれた皆さんに感謝したいです。ありがとうございました。

タグ

No.1499525 11/01/05 22:10(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧