注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて

人間関係、夫婦関係、仕事、相性問題占いましょうか?

No.172 11/01/12 23:16
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫120

ミチル様
離婚して一年半で、その後接触は有るのですか?。唯漠然と復縁が有るかと聞かれても雲を掴む様な話ですよ。貴女が後悔している事を彼は知っていますか、貴女だけ後悔していてもその気持ちが彼に伝わらなければ、復縁を考え様が無いでしょう、其の辺が抜けて居ませんかね。占いには悲観的な答えが出ました。彼は不倫と言うよりも殆ど本気では無かったでしょうかね、彼は不倫が出来る人ではない様です、一途にのめり込むタイプですからね。貴女が父親の無い状態で子供を一人前に育て上げるには父親と母親に両方を演じなければいけないでしょうね。3人をシングルで育てるには並大抵の苦労では有りませんよ其れなりの覚悟が必要でしょう。意地を張らずに出逢いを探す事も選択肢の一つに加えては如何でしょかね。

172レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧