注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

民主党って…

レス69  HIT数 6850 あ+ あ-

アンチ仙谷( 30代 ♂ BuvR0b )
11/11/15 19:37(最終更新日時)

民主党って…①鳩山信念感じない混乱の元。マニュフェスト違犯悪びれず、開き直り。②小沢選挙と金銭の事しか考えて無いイメージ有り。今世紀最期にしといて欲しいタイプの田中派政治家。③仙谷価値観がスターリン的に感じる。④千葉国民と価値観乖離した死刑反対加害者擁護論者。⑤柳田軽口失言常習犯⑥安住日本の海保や国民感情より、中国擁護するポンツク。⑦蓮舫悪い意味で芸能人らしいパフォーマンス上手。⑧菅語るに足らない判断力欠如さと逃げ腰加減…どなる以外は何もできないみたいだ…。⑨岡崎なんでコンナ無責任で危機感欠如した井戸端会議感覚のババアに公安委員会任せたのか意味が解らない。(質問)個人的に上記の様な印象を持って失望してますが、皆様はどんな感想をお持ちですか?レスポンスいたしません。民主党政治家へ否定的肯定的意見All-OK👍価値観違うんだからレスで意見違う人同士で喧嘩も歓迎。ただし自演は許しません。後は好きにしてね👋

No.1473150 10/11/26 23:16(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧