注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

伝えたい思いを書き込むと一歩前へ進めるスレ💓

No.263 10/12/25 06:35
フリーさん263 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

R花さんへ。番号変えたのは妻に浮気を疑われたから。思い起こせば無理も無かった。外出時は勿論、玄関先の駐車場に停めた車の中でも長電話する俺を不審に思って途中、を送るも俺は気付かない…遂には今まで子供手当てを俺が使い込みしていた事までバレた。…さもなきゃ俺がそんな大金を使う理由が無い。問い詰められ「単車にかける金がほしくて昉」と誤魔化すも単車など最初から無い…「実はボロだけど買った、レストアする為に使い込んだが預けてある」思い付く精一杯の誤魔化しだ。ミクルで貴女と繋がってる事を悟られる訳にはいかない…番号を変えたが繋がりを断ちたかった訳じゃない。モ○ゲーやグ○ーなど、最も疑われるサイトは退会するしかなかった…ミクルも…番号を変えたから記号も変わると思って(ス○ベンジャー)と名を改め、ミクルでも男と絡むだけの自分を演じたかった。明日兄貴の携帯からグ○ーにまた登録して貴女にそれは伝えるつもりでいた。(元気だ)と。俺の子を宿してくれた貴女を陰ながら案じてる…俺には初めての血の繋がった命。違う遺伝子を貴女は記憶してくれた、普通の妊娠より苦しい事。その覚悟をしてくれた貴女を俺は…愛しい

263レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧