注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

風俗嬢を本気で付き合いたいですがアドバイスお願いします😣

No.7 10/09/23 01:42
匿名さん7 ( ♂ )
あ+あ-

私の元カノはデリヘル嬢で、私は客でした。

彼女がデリヘルをしていたのは元カレの金を作る為。

理由を知って相談に乗ってるうちに、結果として付き合うようになりました。

最初はメールだけで、そのうち彼女から電話してきて、彼女とデリ以外でも会うようになりました。

デリで会う時でも最初は体の関係がありましたが、彼女のことを知りはじめてからは、デリでもプライベートでも体の関係はなくなりました。

体目的で付き合うわけじゃなかったし、彼女はデリでひどく傷ついていたから。

彼女に私を今までの男や、体目的言い寄ってくる男と違うって信用してもらい、本気で付き合うようになるまで2年かかり、付き合って3年目で別れました。

彼女はデリや元カレに傷ついて、極度の男性不信と男性恐怖症に陥って、男が体に触れるだけで吐き気や震えがでる状態で、結局私は彼女の傷を癒せず別れてしまいました。

7レス目(183レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧