注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

恋占いしましょう②

No.142 10/09/10 21:41
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫20

🌙のぐ様🌙

今のまま変わりたくない、あなたの気持ちとしてはそれでしょうか。ただ…彼の気持ちがちょっと気になりますね。彼は其処まで深い愛情を持ち合わせている訳ではなさそう、一時的な幸福と出ていますのであまり長続きしそうにないかなと本人は思っているのかもしれませんね。とは言え、ちゃんとあなたを想っていますから心配はありませんよ。
受験や卒業シーズンには気をつけてください、お互い受験シーズンは勉強が大変とは思いますが互いに励ますような短い連絡であっても取り合うべきです。一度壁や溝が出来てしまうとそのまま離れてしまうことになりかねません。
彼との仲を深めるには、遠慮よりも彼を理解したい、知りたいと思うことが第一です。押し付けがましくならないように、何か希望があったら言ってほしいとだけでも伝えておきましょう。根掘り葉掘り色々訊くよりはあなたから積極的にデートに誘ったりしてみても良さそうですよ。

142レス目(294レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧