注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

(新)同性、両性愛者の悩み

No.278 10/08/23 14:42
ユウ ( ♀ 4IYn )
あ+あ-

≫277

最近…私は自分から彼女を避けてるかもしれない。
主人が[お前は人の言葉の裏側を読まないし、読めない。鈍過ぎる]
この話をしたら…皆がいる前で…彼女が笑って私に言った。
[そうだよ‼何で分からないの❓いつもそう‼どれだけ私がユウに傷付けられてるか❓ユウには自覚が無いの。ユウが知らない内に…傷付けてる事。何でも鵜呑みにすれば良いんだよ‼]
私がいつ❓傷付けたの❓
後日…友達の前で再び⬇
[アンタに何か興味ないからっ(怒)]笑いながら…怒ってる(^_^;)
今は…なるべく二人っきりになりたくないの。彼女もそう思ってると思うよ。
良い事なんて無いの。これ以上好きになっても…悲しくなるだけなんだもの。
考える。彼女が私と同じ思いならどんなに良いか❓って。彼女も私の事が大好きで困ってれば良いって。彼女は私に触れたくて…イライラする位…辛かったら良いって。二人っきりになりたいって…思ってたら良いって。

そんな事は無い…私の妄想。

もうこれ以上…傷付きたくない。
嫉妬するのも…嫌。

278レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧