注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
なぜ入籍しない?

復縁

No.193 10/07/20 01:42
匿名さん193
あ+あ-

辛そうですね…。あなたのためにはっきり言いますが、彼女との恋愛は終わったと素直に現実を認めましょう。
プロのカウンセリングを受けたほうが良いと思います。1時間1万円前後と高額ですが、価値はあります。
カウンセラーは表立ったアドバイスはしません。あなたに質問を投げ掛けることで、気持ちを整理させ、固着した考え方があると判断すればさりげなく軌道修正のお手伝いをします。
ですから、1時間ひたすらあなたがしゃべり続けているうちに、はっと真理に気づくという「気付き」のお手伝いをしてくれます。誰かが助けてくれるわけではない、自分の中に復活の力があるんだ、という大人の自立を促してくれるはずです。
(むしろ、ここでのレスや友達のように自分の意見を述べてしまうカウンセラーは素人です)
料金は高額です。だけど…死ぬよりはいいじゃないですか…。

193レス目(201レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧