注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

批判覚悟です

No.24 10/06/11 10:31
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主です。
皆さん意見ありがとうございます。ごもっともな意見ばかりで考えさせられています。私が一方的に惹かれているだけで再婚なんて考えていませんし、発展するとも、付き合いたいとも考えていません
私の子供は小さく相手の負担になるのは分かりきってます。

恋する自分に酔ってるって意見がありますがそうかもしれません。
多分、そうです。
上司と話すだけで幸せな気持ちになります。ただそれだけです。
これ以上、惹かれると付き合いたいとか、もっと相手を知りたい、二人で会いたい、余計な欲が出ると思います。
子供が一番大切なので、それより他に気をとられ、よく知りもしない上司に惹かれる自分が情けなくもあります
相手にも迷惑な私の環境なので、発展も望めないし、早々に諦めるのが私自身も苦しまなくて済むかと思います。私のせいで相手にも子供達にも迷惑かけたんじゃやりきれないし、私には子供しかいない、惹かれる気持ちが憎くもあり辛いです

24レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧