注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

❤中国人との恋愛❤【6】

No.471 10/07/23 00:35
あい ( ♀ sDcuc )
あ+あ-

≫470

もんちさん🎵続きです😄

もんちさんの彼は今は留学ビザですよね?そのまま就職が決まらなければビザが切れるので、その場合結婚するには①もんちさんが中国に行って向こうで籍を入れてその証明書を持って彼が日本大使館に【日本人の配偶者等】のビザを申請する②彼が中国からもんちさんに籍を入れるのに必要な書類を送ってもらって、籍が入ったらビザ申請かな?
日本で就職が決まれば【就労ビザ】がもらえると思うから、結婚した後にビザの理由変更すれば良いんじゃないかと思います。
もちろん、もんちさんが中国で生活するのだったら中国の法律に従って向こうで籍を入れれば問題ないと思います。
まずは彼が卒業後、日本と中国どちらの国で暮らすつもりなのかを聞いてみると良いかもしれませんね。それによって、これからどうすれば良いか先がハッキリしてくるんじゃないかと思います😄でも、今書いた事は私が結婚する時に調べたりした事なんで、もしかしたら間違ってる事があるかもしれないので、参考程度にして下さいm(__)m

続きます→

471レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧