注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

妻を受け入れられない

No.60 10/04/27 08:44
蓮斗♪ ( 20代 ♂ oEShj )
あ+あ-

主さんの思いは男ながら分かりますね。
うちは、本当に好きで身体の相性も良いので夫婦円満ですが、結婚する前に付き合っていた女性とは、身体の相性が合わなく何故か好きになれませんでした。
結婚もせがまれたけど、結婚は無理。

今だに何故か分からないけど、エッチだけが問題じゃないけど、身体の相性も重要性があるんじゃないかなって思いますね。

もしかして、何かしら情だけで結婚したり、言い方は良くないけど出来婚で仕方なく結婚したってことない?
まぁ、人によってだけどうちは、結婚5年目で娘が1人いるけど、男より女性のほうがずっとドキドキ感を維持したいとか、めっちゃトキメキたいとかある方のほうが多いんじゃないかな。

パパになって恋愛感が薄れたと言うより、子供は可愛いが妻には愛情が薄れてきたのかなって思いますね。
何か原因がなくても、このままいくと主さんは苦痛に思っちゃうから、良く夫婦で話し合って慰謝料も含めてケジメをつけるのも良いかも。

60レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧