注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。

浮気されました😭

No.15 10/04/13 04:49
八方美人ちゃん12 ( ♀ )
あ+あ-

≫14

私は携帯を見てしまい発覚しました😅

でも携帯を見たとは言わず、友達から聞いたと嘘をつき…✉で見た内容と彼が話す内容を照らし合わせました。彼から出た話はうそばっかりでした⤵

女から誘って来たから仕方なく行っただけと涙目で訴えてましたが(女から誘ったのは事実ですが、実際彼はノリノリ)
「立っちゃったよ。かおりは、泊まりでやりまくりコースがいい?それとも時間ないから休憩で入る?」とか…殺したくなりました😒

浮気相手は彼の元カノなんですが😓

余計な✉とか見ちゃった分(見た自分も悪いですが)ショットでかかったです😫

その後、女と彼と私で話し合い彼にハッキリけじめつけさせたんですが、それでも私は今だにすっきりしないです。むしろ日に日に怒りが増してきます。

フラッシュバックしてもただ怒りを彼にぶつけるだけです。毎度同じ事言ってます。

その度、虚しくなります。信用なんかもう二度と出来ないだろうし、最近は本気で別れるしか解決法は無いと感じてます😖

長文、乱文失礼しました💦

15レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧