注目の話題
怖い曲と言えば何?
イヤホンすると耳が悪くなるの?
年下っぽい年上女子

バツイチ旦那もちの初婚奥様の方に質問です

No.25 11/01/04 01:05
ぱぴこ ( 30代 ♀ jzYfb )
あ+あ-

うちは前妻の子は月一くらいでうちに遊びに来るし夏休みとかは何日か泊まります。妊娠中は年末の掃除を手伝ってくれたり私の産んだ子どもを弟として可愛がってくれて本当に感謝してもしきれない思いです。義両親は前妻とうまくいっていなかったため、私には良くしてくれて孫たちは全て平等に可愛がってくれてくれています。夫は前妻とは仮面夫婦だった期間が長く、戸籍上では私は不倫の末の再婚でしたが、夫婦がとうに破綻していたことを知っていた子ども達は、私をののしることもなく、自分の父が再婚により幸せになったのなら良いと考えてくれているようです。思春期の子供が良くそんな風に考えられると思い、尊敬の念すら抱きます。実のお母さんのことも大切に思っているようだし、素晴らしい子たちです。ただ一つ不満は前妻が電話して来るときに夫の名字を名乗り(名字を変えなかったので仕方ないのですが)「主人がお世話になってます。彼、います?」と言うことです。正直ハラワタが煮えくり返る気持ちになりますが、前妻の子ども達の素晴らしい人格を思うと、私もそれくらいは耐えなければバチが当たると考えています。

最新
25レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧