注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

自動車学校で

No.427 11/01/01 07:57
匿名希望 ( Hlymc )
あ+あ-

≫426

あけまして、おめでとうございます。

大変な思いを、されたようですね。

2007年の夏、鹿児島県の某教習所での、出来事でした。

当時27歳の女性教習生と、31歳の男性指導員が、恋仲になった挙げ句、2時間連続の、路上教習中、教習コースを外れ、教習車をラブホテル代わりに、していたそうです。

女性はやがて卒業、免許を取得されたようです。

しかし卒業後、教習所での「出来事」を知った、女性の関係者が激怒し、教習所を公安委員会に、訴えたそうです。

公安委員会は、事実関係を調査の上、教習時間に、教習以外のことをしたとして、指導員から、教習指導員資格を剥奪。

教習所は、その指導員を解雇の上、女性には、指導員といちゃついていた、時間は教習とは認められないとし、不足分の教習を再受講させたようです。

426番さんのケースとは、異なるのでしょうが、教習所では、指導員と教習生による、男女関係のトラブルも、しばしばあるようです。

あと、426番さん、お怒りなのは仕方ないでしょうが、教習所名まで書いてしまうと、削除されるかもしれません。

私が鹿児島県の教習所の具体名を、敢えて書かなかったのは、そのためです。

最新
427レス目(427レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧