注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
不倫旦那に一言いってやりたい

殺したいほど憎い

No.133 10/04/06 09:04
匿名さん133
あ+あ-

私も浮気くらいでとか
浮気くらい許してあげなよとかは違うと思います。

価値観や感じ方は人それぞれだから、主さんが殺したいほど憎くて仕方ないのも、人間が小さいとかではないと思う。
男の浮気は許されて、なんて人もいたけど、中には許さない女もいます。

私も主さんに近い気持ちになると思うから、わかります。
大好きな信頼してた相手が違う人と体を重ねてたと考えたら、もちろん悲しいし、痛いし裏切られて悔しい気持ちになって、多分なんで自分が悲しくならなきゃならないんだとだんだん怒りに変わる。憎むことが不自然だとか、本当に愛してなかったからとかは思わない。

逆に許して、また付き合っていけるほうがすごい…

いろんな愛が人それぞれあるんだろうけど、なにされても許し続けるのが愛なら、そんなの一生無理そう💦

主さんは自分の中で色んな気持ちのバランスを取ろうとして、いまは憎しみが多くなっているんだと思います。
今は出来なくても、信じられなくても、月並みだけど時間って本当に解決してくれるから。
夢中になれることに没頭して、なければ探して、ただ傷が癒えるのを待ちましょう?

133レス目(298レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧