注目の話題
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

セーラームーン

No.492 10/06/09 12:01
ミーオ ( ♂ ziqL0b )
あ+あ-

≫490

ライザーさん、今日は。

もうすぐレスが500になりそうですね。僕が初めて書いたのが29レス目だから、もうあっという間って感じです。

それで、色んな戦士の案がたくさん書かれてましたが、よく見ると58さん案のアポロンとガイアの除いたら自分案のフォーチュンを含めて宇宙とは掛け離れてるものばかりの戦士でしたね。(そう言えばセーラービッグバンの案もあったような?)
でも案を出すのは想像力が豊かって事ですから悪い事ではないですよね。

エアとガガはやっぱり強そうです。ムーン達を助ける戦士はとても良いと思います。

話が変わりますが、今日も求人雑誌をもらってきます。仕事が見つかるかは別問題ですけど。
ライザーさんも早く第二の職に就けると良いですね。
あの手相芸人の「島田秀平」も原宿の母と呼ばれる占い師に「あんた、手相を見る力がある。」と言われ、手ほどきを受けたそうです。
その後何度も教えを請い、今の状態を築き上げたそうです。(当然時間は掛かりましたが。)

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧