注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい

セーラームーン

No.262 10/05/07 13:30
ライザー ( 30代 ♂ 0pWT0b )
あ+あ-

≫261

ミーオさん、今日はm(_ _)m

サンデーを購入するようになったのは一つはある人に頼まれ、サンデーのスレ立てをしたのと、ちょうどその時期に今まで購読していたジャンプに例の漫画の件があって買うのを辞めようと思っていたのが背景にありました。

だからサンデーは元々はMAJORと結界師ぐらいしか興味無かったんです。

セイレーンの性格は普段はオットリしてると言うか、トロいかもしれません。クロウが「ヌカに釘」と表現していたくらいですから。

ミーオさんも大変なご苦労をなさったんですね・・

僕も今の仕事が一時出来なくなり、色んな仕事をしましたが、不器用で要領も悪いらしく、解雇になったり、酷い時には勤め先そのものが閉店になったりと憂き目をみました。

その時は「なんで俺だけ」と思いました。ミーオさんのご心中はとても他人事とは思えない思いがあります。

面接は僕も苦手でなかなか自分をアピール出来ないんです。

ミーオさんが無事、面接を乗り切り、採用となりますことをお祈りしています。

262レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧