注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

略奪して付き合いたい ※不倫ではないです

No.55 10/01/30 23:09
大学生 ( 20代 ♂ Y8Ywc )
あ+あ-

≫50

まぁまぁそう熱くならずに💦47さんの仰ってることも分かりますし、僕だって主さんの考え方は理解出来ても納得は出来ませんよ❓
でも恋愛なんだから。色んな形があって良いんじゃないですか❓遠距離彼女さんからしたら僕もイイ迷惑でしょうけど(笑)

ちなみに「自分がされたら❓」僕なら諦めますね。乗り換えや二股をするような女を相手に本気で惚れた自分を悔やみます。でもそういう経験の積み重ねも大切だと思うのは違うのでしょうか❓
逆に僕がもし主さんの好きな男性の立場だったら、主さんみたいな女性とは必ず距離を置きます。彼女いるのに二股かけたくないですもん。僕だって恋愛にケジメをつけるべきだとは思いますよ❓
でも僕が言いたいことは、「このスレはそういう価値観を議論する場ではありませんよ❓あくまで主さんが恋愛テクニックについて、その男性と上手くいくにはどうしたら良いかを考える場だと思いますよ❓」ということなんです。彼女さんからしたら主さんの存在は大迷惑かもしれませんが、このスレの中では47さんが迷惑なんです💧

ちなみに「ゎ」等、文体を考慮して頂けないでしょうか❓💦僕みたいなオッサンには少し読みにくくて💧

55レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧