注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

略奪して付き合いたい ※不倫ではないです

No.21 10/01/29 14:58
大学生 ( 20代 ♂ Y8Ywc )
あ+あ-

略奪自体があんまり純粋とは言えないと思いますが💧
カワイイ子とかタイプの女の子とキスするのは、男だったら誰でも嬉しいもんですよ。そりゃ勃ちます。でも…恋愛感情は全く別にあるから気をつけて下さい。
僕の場合はセ⭕レ候補が恋人になることはあり得ません。

近距離戦を生かす主さんの考え方は正しいと思いますが…ディープキスはやり過ぎかなと個人的には思います。どんどん精神面と身体的欲求が離れてしまう。その内開き直ってセ⭕レ扱い、それがダメならポイすりゃいいや➰
体を許す気がないのなら、中身に魅力を持ってもらう努力をしてみては❓これ以上の体の魅力アピールは返って逆効果かも💧

僕の先輩♂にも遠距離で付き合ってる彼女さんがいましたが、浮気してました。飲み友達でキスぐらいまでする、その状況に満足してましたよ💀「罪悪感やスリルはあるけど、遠距離なら本当にバレることはまずない」「遠くの本命、近くのキープ。やっぱり近場で恋人ごっこしとかないと遠距離は持たないよ」とか。。。
その内近場の女がマジでホレてることに気づくとポイ捨て➰「彼女いるって分かってたんよ❓遊びだよマジで空気読めよ💢」そうならないように💦

21レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧