注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

悩み打ち明けて下さい🍀

No.28 10/01/13 00:45
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫26

名無し1さん、お久しぶりです😄💦

まず、お体大丈夫ですか?切迫流産しかかってる事とても不安でお辛い事だと思います。無事に生まれてこれる様、私も一生懸命祈ります。辛いけど、頑張って乗り越えていきましょうね。あと、不安と癇癪…何でなのかわからなくなってしまってるんですよね。私が思うには、愛の電池不足、愛に満たされてないんだと思います。だから、思ってもない態度をとったり言ったり…私を見てと心が悲鳴をあげて疲れ切ってしまってる…今まで心から甘えられる環境がなかったのではないのですか?本当の愛情をもらえずに育ってきた部分はないでしょうか?違ってたらごめんなさい。でもこれだけは覚えといて下さい。名無しさんは一人ぼっちではないと言う事…必ず名無しさんを愛してくれてる人がいますから…そして愛を沢山充電して下さいね。ずっとこのままではないですから…お腹の赤ちゃんも名無しさんを選んでやってきたんですから、名無しさんを必要としてるんですよ。大丈夫!必ず道は開けますから、信じてみましょう。

28レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧