占い喫茶・柴犬

No.340 10/02/11 01:14
匿名さん0
あ+あ-

≫335

ご主人はお付き合い当初から嫉妬深い部分があったのではないでしょうか。

ご主人は基本嫉妬深く独占欲が強いですね。この独占欲は彼のとは違います。
いつも顔ではニコニコしているようですが、実は短気で我慢出来ない性格のようです。
ご主人はそんな自分の性格が嫌なのかな・・・なるべく怒ったりしたくないようです。
だから自分からそういう感情に触れるような出来事とは向き合わないようにしているようですよ。
とても優しいご主人だと思います。
寂しがり屋さんを大切に思っているようです。壊れ物を大事に大切に扱うように。

離婚しなかった場合ですが、今までのようにご主人は寂しがり屋さんを自由に何でもやらしてくれるし生活の心配もそこまで無いし良いと思いますが。
うー・・・んご主人の何が不満なのか分かりませんね・・・。
ご主人よりも寂しがり屋さんを満足させてくれる男性は居ないと思いますよ。

340レス目(430レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧