占い喫茶・柴犬

No.307 10/02/08 01:12
匿名さん0
あ+あ-

≫302

⑥さんの合うお仕事ですが、トラックの運転手や倉庫内での作業が向いているようです。
しかし本人に働く意欲が湧き、働く楽しさを実感しないとせっかく就職出来ても続かないようです。働く先の上司が尊敬出来る対象だった場合は無給でも力になろうとするのですけどね。

結婚についてですが、まだまだ先になりそうですね。
今のままだと婚約まで行ってもなかなか結婚までは難しいようです。結婚しても離婚する確立が大きいでしょう。
まずは信頼できる誰か(異性に限らず)と出会わない限り、自分から結婚は考えないようです。

リーさんの直すべき性格ですが、責任感が人一倍強すぎるところですかね。
肩に力が入りすぎて空回りしてしまうようです。少し肩の力を抜いて他人とお付き合い出来る様にしてみて下さい。
リーさんが思っている程、他人はそんなに人に厳しくないですから。
良い友人との出逢いですが、ありますよ。相手は年下ですが、リーさんと似たような感覚を持っているので楽に付き合える仲になりそうです。
相手と頻繁に連絡を取り合わなくても繋がっている安心感を与えてくれるでしょう。

続きますね。

307レス目(430レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧