占い喫茶・柴犬

No.26 10/01/05 14:58
匿名さん0
あ+あ-

≫25

彼と戻る時期ですが、早くて来月中旬。遅くて五月の下旬から六月の上旬です。
彼の運気が上がるのが二月・三月・六月です。三月はアップダウンが激しいですが、六月には安定すると思います。

好意を寄せていた方ですが、ちぃさんが相手の方を変えてしまうほどのお付き合い(肉体関係)に発展していなければ大丈夫です。再び連絡が入るとしたら今月中です。早くて来週には連絡が来るんじゃないでしょうか。

相手を変えてしまうのは、ちぃさんが相手のペースに流されてしまうからです。
相手を甘やかすというか、好きだから何でも許してしまう気持ちに付け込まれるんだと思います。
相手を図に乗らせないように、しっかりとちぃさんのペースを維持出切れば相手が変わってしまう事は無いでしょう。

ご主人に女性の影は無いようです。仲の良い異性は居るようですが、心配するような関係に発展する事は無いでしょう。

26レス目(430レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧