注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

不倫彼の携帯💦

No.35 09/12/01 16:38
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫32

レス、ありがとうございます。彼は、同じ様な考え方をしてるんだと思います。無い筋を通そうとする私を、実は嘲っているのかもしれません。でも、それで良かったと思っています。彼の考え方がすんなり理解できる人間であったら、今もなお彼と仲良く不倫に疑問も罪悪感も持たずに関係を続けていただろうから。無い筋を通そうとしたのは、私自身が不倫というアンフェアなものから足を洗いたいと願う気持ちがあったからかと。
またアンフェアな関係だから、アンフェアでいいという彼に疑問を持ったからでしょう。同じになりたくない!という気持ちが産まれたんだと考えています。

でも確かに、あなが書かれたような考え方をしているなら、私がいくら苦言を呈しても彼には伝わりませんよね😥

ただ…彼に自分を残したい?何故!?何のために!?私の文章から、そう取れたのならすみません😔💦
文章力と説明の悪さゆえ、全くの誤解をさせました。
前にも書きましたが、別れ話は私のため。
彼に自分を残したいなら、むしろ何も言わずに唐突に去るか新しい彼氏を作り別れたいと言った方が効果的ではないでしょうか…

35レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧