注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

不倫彼の携帯💦

No.16 09/12/01 05:16
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫15

レス、ありがとうございます!…悔しさであり何であり、やるせない気持ちを理解してくれること、受け止めてくれること。人には、そういうことが本当に必要だということを気付かせてもらえ…また味あわせてもらえて嬉しいです。15さん、ありがとうございます。 確かに、彼の気持ちを聞かなかった私の態度が彼を貝にさせたのかもしれませんね…。言い訳になりますが、昨夜の私はもう彼のごまかしや嘘や…言い繕う姿を見るのも許すことにも疲れきって限界の状態でした。彼には散々『奥さんとやり直すなら祝福するよ。私と一緒になるより苦労はしないもの。だから、その時は正直に言ってね』と話してました。ですが、昨夜の話しの中で彼は、自分の平和さえ確保できれば奥さんがどれだけ苦しもうが、それは奥さんが好き勝手に離婚しないでいるんだから構わないんだと発言したんです。聞き捨てならない言葉でした。つまり、それは彼が一番大事なのは彼であり…私の事も奥さんと同じ…いや、それ以下なんだと感じたからです。いくら好きでも、これ以上は自分を不幸にはできません。15さんの言うように、彼とは後腐れがないようにキッチリ話して別れるようにします。自分のために。

16レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧