注目の話題
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

不倫中彼と喧嘩

No.109 09/09/10 06:29
匿名さん109 ( ♀ )
あ+あ-

不倫する前に離婚しろ? 対外、好きな人出来たからって簡単に離婚なんて出来ないとか言う人多いですけど。不倫に至らず、好きな人出来たから離婚したいと言われたって子供の為?に尚更出来ないですよね。不倫された側も自分の感情や自分の事が一番な人多いじゃないですか?配偶者が家族と幸せじゃないと言ったって離婚しないと言い張る人もいる。だったら家族捨てて、身一つで出て行けば良いとか。自分だけは非がなくて、不倫されたのは自分にも原因が…なんて言われると、不倫した癖に悪いと思ってないとか人の気持ちを決めつけ激怒。そう言う方達ばかりではないけど、ある意味、お互いを思いやれてない自己中は、お互い様。一つの例が主さんに当て嵌まるとは限りません。苦しくても信じると決めたからって何故、人格否定?そんな、お母さん嫌とか主さんの、お子さん次第。主さんの現状、気持ち、彼の人柄は主さんにしか分からない。騙されて後悔するのも主さん本人。アドバイス越えて、自分の嫌な事、無理矢理辞めさせたいだけのレスに賛同出来ないだけなんじゃないですか?きっと最悪の末路なんて覚悟だし言われなくても分かってるからですよね。

109レス目(122レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧