注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

ネットからの恋~遠距離~

No.4 09/08/30 19:17
(-∀-*) ( 10代 ♀ SCgBc )
あ+あ-

あたしもネットがきっかけの恋愛してます。しかも,関東と関西の遠距離...出会ったときゎあたしが18歳のJK彼が26歳のフリーター。年の差もあります。最初から話があってすごい惹かれあいました。でも,好きになればなるほど辛くなりました。色々思い詰めて嫌になった時期もありました。でも,やっぱり彼が話もあうしたまに電話してみるとあたしゎ彼ぢゃないとダメなんだって思わされました。それで,8月のお盆休み彼の住む関西まで夜行バスでいきました。実際初めて会う時やっぱりこわいと思いました昉なんで来ちゃったんだろ。とか...でもあってみたら思ってたどうりの人ですぐいっぱい話せるようになり2泊3日でしたがあっというまに時間がすぎてしまい帰りのバスの時離れるのがとても辛かったです。でも彼に会えてほんとに良かったと思っています。主さんもほんとに信用できるのならば会っても大丈夫だとおもいます。でも,色々辛いこととかあるし周りから悪く思われても負けない自信があるなら,頑張って幸せになった方が良いと思います!!ながながとすみませんでした。応援しています

4レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧