注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

♨父親と何歳までお風呂に入ってましたか♨

No.47 09/09/22 02:44
匿名さん47 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さん。愛情深いお父様に育てられ、とても素敵な親子関係ですね😊

私自身は父と一緒にお風呂に入った記憶がないです。逆に裸を見られるのが嫌で、必要以上にガードしていた記憶しかありません。
いやらしい目で体を見られていたからです😔

なので、娘(中1)が主人と仲良くお風呂に入ると、大丈夫か⁉と変に心配してしまいます。

最近は胸も膨らみ始めたので、恥ずかしくないのかな?と思いますが本人は至って普通です😺

何日か一緒にお風呂に入らない時があったので、そろそろ意識してきたのかな?と思っていたら、湯上がりに全裸でフラフラと主人の前を通過してました💦

赤ちゃん👶の時から一緒に入ってるので、裸を見られる事に全く抵抗がないんでしょうね😁

それと、主人がいやらしい目では見てないからですね。

本人が意識するまで、私は口出しせず、温かく見守ろうと思います😃

なので、主さんもお父様と一緒に入れる日まで、バスタイム⏰を楽しんで下さいね。裸だと、飾らず素直な気持ちで会話が出来たりしますものね😉

47レス目(201レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧