注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

旦那を信じる方法は??

No.34 09/10/08 23:21
フリーさん34 ( ♀ )
あ+あ-

全く同じ経験してます。 相手は会社の既婚女性。 彼女か?ってくらいラブラブ✉してました。📱着信もアホほどあって何度か外で会ってたようです…が…
断じて身体の関係は無い!と言い切ります。でも私が不愉快だからやめてと言っても同僚だし直ぐアド変えたりしたら気まずいと💦そのうち徐々に自然消滅に持ってくからって言われて…1年あまり…ずっと我慢してきました。考えないように自分磨きに精を出して頑張って良い妻になろうって…
結果 不眠症やパニック障害で心療内科通ってます。信じたいけど信じられず無理矢理気持ちを押さえて頑張って来たストレスだそうです😢旦那は猛烈に反省し今現在修復に向けてお互い努力していますが何度も裏切られた心は簡単に癒えません。旦那の📱が鳴っただけで過敏に反応してしまう自分自身を責めてしまいます。私は旦那をとても好きなのに辛いです😢

34レス目(78レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧