注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!

ころころまかろん⭐2.5

No.475 10/03/27 23:06
真人 ( 30代 ♂ ub7s1 )
あ+あ-

≫473

どうすれば良かったか。りょうちゃんはちゃんと向き合って応えていた。はぐらかそうと思えば出来たはずだけどちゃんと向き合った。僕は正しいと思うし僕も同じように応えたと思う。例えはぐらかして流していたとしても同じような結果になったか、あの時以上にお互いが傷ついたんじゃないかと思う。歯車がズレ始めていたんだよ。だから誰が悪いとかそういうんじゃないと思う。全く今までの関係や経緯を知らない第三者から見ても誰が悪いとか決められないよ。お互いに自分が悪いと思うのはその裏に相手を思う気持ちがあるからじゃないかなと僕は思う。

りょうちゃん無理に書く事はないよ。書きたくない時は書かなくていいんだよ。今は書く事が怖いだろうし何かを書いたとしても本当に自分が書きたい事伝えたい事を書けないんじゃない?誰かのために書いてるんじゃなくて自分がその時感じた事や思った事や日常の出来事を書くのが日記だからね。無理に書く必要はないよ。

何度も言うけど僕は誰も悪くはないと思う。

475レス目(477レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧