注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

近親相姦

No.193 12/01/08 07:04
片思い中さん193
あ+あ-

私が高校生の頃、近所に住んでいた当時中学生の従弟に「おねいちゃん、お願い」って泣きつかれて、私も処女じゃなかったんでまぁいいかとなり(今では反省していますがあの頃は考えがまだ浅はかでした。)、なんだか可哀想になり、仕方なくしたことがあります(前戯まで)。
訊くと、学校で「チェリーチェリー」って呼ばれて虐められたんだそうです。

小さな頃から仲が良く、よく一緒に遊びました。それこそ、兄弟よりも従弟といる時間のほうが長かったんじゃないかと思うほど‥
そんな従弟が学校から帰ってくるなり(そのとき私は従弟の家に遊びに来ていました。私たちは家が近所なのでよく互いの家に出入りします)制服を脱ぎもせず、顔をくしゃくしゃにしてポロポロと大粒の涙を流してうずくまってるのを見ていられなかったのです。
(私は高校、従弟は中学で違う学校だったので詳細はわかりませんが多分相当酷い虐められかたをしたのだろうと思います)いけないことだし、(私ももし従弟でなく、兄弟なら本当に無理でした)他の人たちからしたら気持ち悪いことかも知れません、擁護するわけではないけれど、妹さんの気持ちなんだか分かる気がします。
きっと童貞だからとかはあくまで口実にすぎず、傷ついているあなたを少しでも慰め、傷を癒やしてあげたかったのでしょう。
でも、正直、親近間でのセックスなんて、いい気はしないし、私は従弟としたことを後悔しました。
行為の後、お互い泣きました。
もう一生しないことと誰にも口外しないことを約束し、しばらくして私は両親の仕事の都合で遠くの県に引っ越しました。

墓場まで持って行くほうがいいです。早く忘れてあげてください。

193レス目(245レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧