注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

✨占い師さまの交流所②✨

No.348 10/03/11 01:26
匿名さん192
あ+あ-

≫347

はっぴーさん、みなさんこんばんは~。

ゴキブリ大作戦は成功に終わりました。

明け方出勤する主人は、いつも通り寝ぼけ眼で靴に足を入れました。
「あれ?何か入ってる。」と言って靴を脱いで、手に靴を持ってポンポンと叩きながら上下に振りました。
ポロッと靴の中から黒い物体が現れると「ぅおおおお!」と今まで聞いた事のない声で叫びました。
「朝っぱらからうるさいなー」とニヤニヤしながら言うと、主人は目に涙を浮かべながら「こういう冗談は本当に止めてよ!」とオネエ言葉で言ってきました。
あ~面白かったです。暫くはゴキブリが活躍しそうです。ふふふ。

色んな場所に隠して、最後は便器の中に浮かべようと思ってます。蓋を開けたらゴキ。
ちゅうのメールはシカトされました。どんな反応か楽しみにしてたのに残念です。

それではまた遊びに来ますね~。皆さん御身体無理せず頑張って下さい。

348レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧