かた恋🌌

No.431 09/01/26 02:00
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )
あ+あ-

何をするでもなく、家事をして週末が終わった。
また明日から仕事か…やらなくてはいけない事は今から目に見えているし、忙しい毎日に戻る。でもそんな毎日があるからこそ、自堕落な私が人並の生活を送れ、時に輝く場所を与えてくれているのだと思う。

最近の私は、女だったなと思う。
全ての女性がそうなのだろうけれど、彼に恋する事が出来てから、私はいつも女性らしい優しい微笑みを浮かべていた。女で、最高に素敵な男性に恋をしている喜び。それはきっと、全ての女性を美しくする。
少しただの人間に戻って、ロマンスばかりではない日常に幸せを感じるのも悪くないかも…私は以前、絵を描くのが好きだった。アメリカにだって、4年前に友人のお葬式に行って以来行っていない。前はしょっちゅうだったのに、女友達が泊まりに来る事もなくなっている。

最近、今まで全く考えなかった彼の奥様の事を考えるようになった。素敵な人だった。
私がこんな気持でいるのだもの、私よりずっと長い間彼と一緒にいる奥様、彼の外泊は不安だっただろう。それでも変わらず彼のシャツが毎日きちんとプレスされているのを目にする度に、奥様の愛情の深さを感じる。

431レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧