注目の話題
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。
人生で一番聴いた曲教えてください!

今日から脱・パチ宣言‼‼

No.45 09/12/09 05:22
匿名さん45
あ+あ-

結局何故パチンコは止めるべきだという境地になるかというと、資金がマイナスになるのが当然なんですね、パチンコ自体は無心の境地で楽しめれば1番ですが、金の流れを考えると、客がもって来る資金のうちほとんどは店員の給料や設備費の為に店の取り分になりますね、あと一部の客が大当たりするだけで他のほとんどは負けて帰る訳です、しかし店はなんとも思ってはいませんね、店員の丁寧な挨拶の裏には、金を使ってくれて有難うと言う気持ちでしょう、台の当たり確率は、店が全く儲ける必要がなく、そして無限に金を台に入れ続ければ確かに、数学通りの確率になります、もしそうなら全ての客が、同じ確率で当たりを引けますよ、そうならずに深刻な負け方をする人も出る裏には、店だけは儲かる仕組みがあるからです、 今日の当たりの客が明日は当たる保証は何もない世界ですから、当然ですね、

45レス目(173レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧