注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉

ストーカー?に悩んでます。

No.7 09/11/07 02:42
匿名さん7
あ+あ-

私もストーカーにつきまとわれ、嫌がらせのメールや電話を一日中何十回もされ、勤め帰りには待ち伏せ、勤め先にも中傷メールやFAX、電話等したい放題されていますが、警察に証拠を全て持って行って訴えましたが、返事は「何かアナタに奴がすれば(?)すぐ引っ張れるんだけどね~」でした。だから私も呆れて、「じゃあ、私がケガするか死ねば動いてもらえるんですか?」と言ったら、否定するどころか、「うん、ただ嫌がらせやられてるだけじゃ動けない。何か起きないとね~。」と平然と言われました。刑事曰わく「日本の法律が悪いんだよね。今の法律はこの位じゃ何も出来ない。」とのこと。
よっぽど私と同じ様に嫌がらせしてやって、ストーカー被害者がどんなに辛いか解らせてやろうかと思いました。警察って刑事事件にならないと話聞いてるだけで終わり。ホントに異常な法律ですよ。こんなに被害を受けているのに、何にもしてくれず、役にたたないもの。もっとも埼玉県警だけかも‥ですけどね。

7レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧