注目の話題
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

3度の飯よりROCK好き🎸~2曲目~

No.99 08/02/10 19:02
英 ( 20代 ♂ xRJZi )
あ+あ-

皆さんこんばんはんこそば🙋

いや~またまたブックオフとワンダーGOO行って来ちゃいましたよ~☺

え~恒例の発表たぁ~いむ🎉

⭐ROOSTER
『ROOSTER』思わず買っちゃいましたよ、豹牙鬼さん😏なんかこのアルバム出た時に、レコード屋で試聴して、めっちゃいいバラードがあった気がするんですが、どの曲かな~!後で聴くのが楽しみ✌

⭐PHANTOM・PLANET
『THE・GUEST』これまた見つけましたぜ😁豹牙鬼さん!!後のお楽しみぃ~✌

⭐NEW・FOUND・GLORY
『CATALYST』僕はあんまりポップパンクは持ってないんですけど、前にこのバンド試聴した時、キャッチーで良かった記憶があったので買ってみました✌

⭐MONORAL
『PETROL』英語で歌う日本人2人組バンドです。別のアルバム持ってるんですが、重厚な感じのサウンドに良質なメロディー(英語の発音めちゃうまい!ネイティヴなんかな?)のギターロックを聴かせてくれます。なぜか洋楽コーナーに混じって陳列されていて発見👀💡ラッキー✌

(続く)

99レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧