注目の話題
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
携帯を見るのは悪か

酒井法子は凄い

No.167 09/08/25 01:40
匿名さん167
あ+あ-

あくまで私の予想なんですが、何箇所にも分けて自宅の複数の場所に隠していてその化粧ポーチだけ持ち去るのを忘れた気がするんですよね。
証拠を隠す為に尿を陰性にしたくらいの人が幾ら気が動転したからといって物的証拠のクスリを処分しわすれるはずがない。でも極度の焦りですべての隠し場所に気が回らず一部だけ持ち去るのを忘れたという推測なら何となく頷ける。携帯電話も身延で電波が確認されてますが、捜索願が出されたことで電源を入れれば電波がキャッチされるのは捜査や法律関係に明るい人なら周知の事実。弁護士がバックについていながら電源を敢えて入れたのは凄く不自然。山梨に居ると見せかけて捜索を攪乱させた気がする。しかも一番不自然なのが捜索願を出したのが継母と事務所。なのに継母の知り合いの会長に弁護士を紹介してもらって共に逃亡をしていた。捜索願を出しておきながら身を隠す手伝いをしている。恐らく覚醒剤を酒井がやってたことを誰も最後まで知らなかった気がする。旦那の逮捕でマスコミの目が怖いとか言いつつ周りを騙して同情を引く形で身を隠す手伝いをさせた気がする。単なる憶測💦

167レス目(224レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧