公務員減給反対!

No.237 09/08/16 23:59
匿名さん15 ( ♀ )
あ+あ-

≫218

いいえ😊勘違いされているのはわかったので不快にはなっていませんよ。これだけ『公務員』に対しての叩きが出れば頭にくるのもわかりますが、民間と公務員の狭間にいる私や200さんの様な方は、冷静に伝えなければならない事がたくさんありますが、発言できない部分もあり、公務員は辛いところでしょうね。
ただ、主さんの様な軽はずみな発言は、公務員らしからぬものと思い、参加したまでです。
主人の減給もそうですが、公務員が身内にいるだけで、不快な発言をされる時もあります。
街の命がけの現場作業も本当ですし、主さんの命がけの職務に対する手当の発言に終止符を打ちたいがためのものですので。
実際、その街や人々を守る事に命をかけるのも公務員の仕事である事は、私も主人を通して理解しています😊
私は、主人がいつ辞めても良い様に民間で社会を学んでいます。それほど過酷なものなのも理解しているので。
文字だけではうまく言えませんが💧公務員叩きがしたいわけではありません。

237レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧