注目の話題
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って
彼女に借金があることを話した
なんでこんな人が結婚できるの?

ワンクリック詐欺

No.491 08/05/27 18:27
Level.-999 ( jD3Kl )
あ+あ-

≫488

2ページ挟むのは面倒なので(;^_^A

まず最初に、無名の名義人と書いてあるのは『登録してないのでお金を請求します』となります…登録したのなら名前かIDナンバーの名前になります

そして、請求金額が書いてないです…これだと際限なく請求出来ますからこの辺辺りで請求が無効になります

当然、正式な登録はしてないので相手のデータにあるのはアドレスだけで電話番号やIPナンバーがあるはずがないです

アドレスだけを証拠としても自由にアドレス変更が出来るので確実な証拠とは言えず電話会社に聞いたところで拒否されるのは目に見えてます

で、登録したと言う物的証拠、すなわち正式な手続きを踏んだ登録完了のメールか書面とサイトの取締役である証明が出来なければ恐喝になりますからまず来ませんし直接行きますよと書くのは禁止されています

そして登録料しか請求出来ません

他にもあると思いますが、とりあえずこの位かな?σ(^_^;)?

ちなみに、公式サイト以外の有料サイトの登録方法は『メールを出して前払いが絶対条件』ですので後払い請求は全て詐欺になります(;^_^A

491レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧