注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。

正直…赤西仁じゃね-???

No.117 10/06/28 10:16
匿名さん117 ( ♀ )
あ+あ-

好みを抜きにして…ってなるとよくわからないな。世間一般的に見てカッコいいから芸能界のジャニーズにいるんだろうけど。

人の好みがそれぞれだからこそ"世間一般の"イケメンが生まれる訳であって…まぁ赤西くんが不細工じゃない事だけは確か。
彼はそれぞれの好み、どこでも普通以下の評価はそうそう受けないだろうと思う。勿論全員がイケメンと感じる訳じゃないけど比率的にね。

芸能界1と感じるのは主さんの好みじゃないかな?私も赤西くんカッコいいとは思うけど顔だけで芸能界1なのは藤原竜也。

赤西くんNo.1の主さんからしたら意外だろうし、藤原さんってそんな万人受けする顔じゃないだろうなと思う。でもあの爬虫類っぽいのが好き(笑)

ようは世間一般の好みは色んな人の好みの中の芯にある要素が、どれだけ多種の好みに組み込まれているか。
無難なイケメンパーツがあると比率的に「イケメン」とされるんじゃない?

赤西くんはそれに当てはまり、藤原さんは恐らくそれとは全く別のイケメンパーツがあるのだと私は思う。

117レス目(150レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧