注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

💛SMAPと羞恥心💛どちらも好きな人~✋part4✨

No.198 08/11/22 21:22
茶の間 ( ♀ 3hNV )
あ+あ-

ちゃ~さん😍
三日間ライブ、そして佐賀でのお仕事お疲れさまでした‼かなりハードなスケジュールですが大丈夫ですか❓❓来年のライブの為にも、常に体調整えておかなきゃですね~💕

ちゃ~さん、一日目お会いできなくて残念でした😠ホントにお会いしたかったです~😢広島でお会いした時は緊張してしまってなんか自分らしくなかったのでリベンジしたかったんですがぁ‥😥まぁいつかまた💕お会いできると信じてますよ✨

ちゃ~さんスタンドって仰ってましたが‥すっっごいいい席じゃないですかぁぁ😍バクステ正面って‼‼席運バリバリですね~❤あのウチワと可愛い衣装はめっちゃ目立ってたと思いますし‥✨
いいなぁ~~😍😍
私なんて最短で50メートルくらいですよ💧
切なく『中居くーん‼』て叫んでました😂

んでもす~~ごい楽しかったですね~☺
なんか夢みたいな時間でした✨
でも夢じゃないんですよね❤歌紹介で『今日、この瞬間きっと夢じゃない』って剛が言っててみんなポカ~ンとしてましたがなんか嬉しかった茶の間です☺

198レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧