注目の話題
世の中子持ちが偉い?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
人生で一番聴いた曲教えてください!

大河ドラマ「篤姫」-パート3-

No.255 08/11/04 18:07
惟任日向守 ( zt6hj )
あ+あ-

≫254

女優陣は…、
瀬戸朝香、いいねぇ。新妻だし、さらに艶っぽくなって良いかも❤
もし、福山&柴咲になったら、ホントに「ガリレオ」人気にすがってるだけやん。
情けないぞ、NHK😂

余談ですが、内山理名がやった役は、「大奥」シリーズ主要キャスト陣の中で、唯一架空人物なんですよね。(あと、池脇もだった💧)だからか、余計冷めた目で観てしまったかも❓

小池栄子、怪演でしたね😁

ドラマを観ているから、何となくご存知だと思いますが、大奥は元々、春日局が時の将軍家光の為に作ったようなものです。
家光は当時男色に走っていて、女性には全く興味がなかった。恩を受けた徳川家の繁栄を願う春日局は、美人揃いの女性を揃えて、家光と関係を持たせて跡継ぎ(将軍は世襲制)を作ろうとした。その場所こそ大奥なんですね。
当然、将軍以外の男性は立ち入り禁止。
女性だらけなので、当然、確執、バトルはつきもの。(今も昔も💧)将軍のお手がついて、世継ぎを産んだ日にゃ、その日を境に立場が逆転なんてのもアリ。
だから、題材にしやすく、女性視聴者層に支持されるのかもしれないですね。

255レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧