注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.94 09/03/31 17:03
☆kano★ ( tC0jj )
あ+あ-

れこ丸(^O^)/さっきのに書く奛の忘れたケロ鋙
韓国逸のゎ…ニオイがねなんか、漢方とか入れてるからって聞いたょ昉

アベンヌゎ…炻ラインで揃えてみたぃと思うケロ煜ウォーターだけしか使った事ニャイにょ煜昉ハンドクリームを顔にかぁ(笑)想像もしなかったケロ鋙やってみるもんだね(笑)友達ゎね、コールドクリームをウォーターで伸ばして使ってるって言ってたぉⅥぁと、別メーカーの化粧水にウォーターで希釈して使うのもぃぃみたぃⅥ
確かに…ウォーターゎ水分補給にゎなるケロ鋙保湿効果ゎナイゃね煜昉
でも、飛行機褜の中ゎ乾燥しやすぃからって、CAゎけっこぅ乾燥対策で使ってるらしーね昀まぁ、コマメに振ってると思うケロ鋙Ⅵ
れこ丸ゎ、メイク落としにゎ何使ってる蓜マツゲエクステ付けてるとさ、まずオイルがダメぢゃん蓜でも、オイルが落ちた感があってスキなんだけどさ、ゎたしジェルを使ってるち炻もぅズットにゃ煜美肌師昀佐伯チズさんがオススメしてたエステジェルなんだケド、ローズヒップオイルのつぶ入りで、しかもコラーゲン配合だから、W洗顔しなくてもしっとり炻DSで手軽に手に入るぽ炻

94レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧