注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.48 09/03/22 19:43
☆kano★ ( tC0jj )
あ+あ-

≫47

たらいまぁ(* ̄ー ̄*)
歩き疲れたニャ湜昻
ぉ昼ゎ…しゃぶ②食べ放題で満腹②(ノ´∀`*)
未だ、お腹が空かないでふ…煜

昨日の😓ゎ…竑(ノ_<。)
血液検査の結果…貧血がまた出まして焏①ヶ月分、鉄剤処方されました…焏前回ゎ貧血出てなかったから、鉄剤ゎ処方されなかったら…この始末…
んで、排卵ナシで生理も来てナイから、今回ゎリセする為にピルを処方された昉ピルて緊急避妊薬のイメージやたから、釚待ちの自分にとってゎ…ショックゃで
以前みたぃに、ホルモン注射して大量出血するのが怖いからて、今回ゎ注射ょり弱いピルで様子見る事に湜10日間寝る前に服用するんゃけど、崧無くなって数日後に生理が来るらしぃ…来たら⑤日以内で再受診😓ゃて昉でも、それが妊娠にょる出血か生理にょる出血かをそこで判断しますて言われた…ピル服用中ゎ高温になるんゃて
で、生理来たら、またクロミッド崧処方するらしぃケド、妊娠してたら服用が珣ゃから、それを次回判断するて淏ピルゎ妊娠してる身体にゎ効果ナイから気にしなくてイイみたぃ

つづく鈊

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧