注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.250 09/05/16 17:24
さ~やん☆ ( 9O4tj )
あ+あ-

れこ丸たんへ
私はパソからなんよぉ。えっ!?絵文字なかった?結構使っているんだけど、もしかしたら・・😠
大人のカッコイイ系✨憧れるけど、背がちっこいからパンツ履くときはヒールの高い靴を履くようにはしているけど、まだまだチビなのだぁ~。
ノースリーブ・パンツも憧れる~(^^)私もノースリーブは金太郎さんのようになるから苦手。。二の腕ダイエットしないとぉ~!!
 れこ丸たんは、ミニスカート履くんだね✨ステキ~☆☆私はミニスカ着たいけど、足に自信がないからデニムミニにレギンスだよ✨
 ちなみに、れこ丸たんは今年、ミュールはどんなの履く予定?!

konoたんへ
 チューペットは、ビニールチューブにジュースが入っててそれを冷凍庫で凍らして食べるアイスみたいな食べ物だよぉ~☆
 体調、良くなって良かった(^^)v注射はオケツの方が痛くないみたいだねぇ~!私は腕にしてるから痛い~(☆☆)

仕事はないねぇ。。短期も考えてみたけど、検索数めちゃ少ないし!!

園長さん求人出しているって言うといて出してなかったの😠それは。。働いている人の身になって考えて欲しいよね!

250レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧